先月分へ それ以前へ


HOMEへ

22日(日)
今日は、おれ、バイト先で奉仕活動してしまった。
このクソあっつい中、店の前の溝の掃除。
どうも、けっこうな間、あまり掃除してなかったらしく、
土がえらい溜まってて。。 それをスコップですくって土嚢袋につめて・・
スコップって、でかいんちゃうで。 片手ミニスコップやで。
バイト終わってからやから、午後2時〜3時。  めちゃあっつい・・・
体中汗だく、いちおうセブンのユニホームを着てやってて、それも、汗で背中の色が。。。
セブンのユニホーム着ずにやってたら、ほんとに奉仕してる、暇なにいちゃんになりかねんからね。
それは、恥ずい。
まあ結構こういう作業嫌いではなかったから、まあ、楽しかったけども。

奉仕活動、ご褒美はアイス1本でした〜。  うまかった。。。

21日(土)
妹、買い物ついで入った電気やで目的の37MDシルバーの在庫を発見。
しかも、上得意様ご招待の招待券までゲットしてきて、
その、上得意様限定のイベントの時に買うと、結構安くなるらしい。
でかしたっ!
それが、今月25日らしい。  うん、これは、良い!
という事で、いい買い物がでけそうです。

20日(金)
今日、MD購入のため、お店にゴーーー!
すぃか〜し、目的の37MD売れきれ・・・・
要予約で、早くても8月にはいってからだとか。
う〜ん、、、どしよかなぁ。。。
ここの店が、今んトコ1番やすかったしなぁ。他の店探すのもありだし〜
でまあ、いちおう予約。  今日から、MD使えると思っていた妹はガックシ。
詳しくいうと、37MD、色がシルバー、ブラック、ホワイトとあって、
パナソニックは、ホワイトが一押しで売れるであろうと、大量に生産してたらしい。
それとは逆に、シルバーはホワイトほど、あまり生産してなかったらしい。
が、シルバーのほうが、人気でまくり。品薄・・・
あほ〜〜〜〜

19日(木)
今日は、前期試験。範囲もそないないし、超余裕〜 と、思いきや。
まったくでけんかった・・・・
おもいっきし、やってないとこが出た・・・・ヤマ、ハズレまくり。見事に。
まあ、次、次がんばりまっしょ。

18日(水)
MD購入のため、購入資金を通帳より、下ろしまして、準備万端。
久々に、うん万の大金をもったような。。。。
最後にもったのは、パソコン買うときだな。
あの時はさすがに大金すぎて、友達に付いてきてもらったっけ。
やっぱ、何買うにも、現金一括払いが気持ちえーね〜〜。
一括は、すかっと良い気分!一括最高!

17日(火)
妹がボーナスを支給されたことにより、テラヤ家MD購入計画発足。
いっきょにMDコンポ、ポータブルMDプレイヤーを購入予定。
パナソニックが候補にあがり、それに決定模様。
ようやく我が家にも、MDかぁ〜
MDLPもでてきたし、今が買いどきかなぁ。

16日(月)
今日で補講も終了。
あとは、前期試験うければ、待望の夏休み〜〜〜〜
さーて、なにするかなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
やっぱバイトかなぁ。なんか資格とるかなぁ。。
遊びほうけるってのも、ありかなぁ。。

もう、試験のことなど、頭になかったりする。。。

15日(日)
毎週日曜日は、ロト6予想日になっておりまして、
毎週、勘をフル活動させて予想を立てているわけでありますが。
まあ、なっかなか大きいのは当たらんもんでして。
まあ、毎週200円そこらで楽しめて、いいんじゃけどもね。
そのうち、ドカーンといっちゃるけんね。

14日(土)
最近、まじで、歩き方矯正中。
親譲りのがに股・O脚のおかげで、だらしな〜い歩き方。
それで、気持ち内股気味に歩くと、ちょうど良い歩き方に。
それでも気を抜くとだめなのよねぇ。。。
でも、これは、まじで治さんといけん気がしてきて。
本気で取り組んでおります。

13日(金)
ちょいと最近、お腹の調子が芳しくない。
今日もバイト中、かなり逝きかけた。。。
ほんとに、な〜んでかなぁ。。。
ちょっと、寝るときパンツ一枚は、やめようと思う。。

8〜13日
ほんと、毎日毎日、寝る間もおしんで、ゲームゲーム。。。。
すさまじい生活になっております。
まさか、これほどはまるとは思ってもみなかった。
おもしれぇ〜〜〜〜!!!エイジ最高!

7日(土) 七夕
星なんて、見えねぇ〜。
天の川なんて、見えるはずもねぇ〜。

願いごと、短冊に書かなくても、効果あるのかねぇ?

6日(金)
今日は、友達と連れ立って、ファミレスへ。
そこで、ハンバーグと、白いご飯が食べたかったので、
ハンバーグとご飯!と注文したら、「は?」と聞き返された。。。。
どうも、この日本という国は、わからん・・・
ご飯では通じない、ライスが正しい注文の仕方のようだ。。。
そりゃあ、メニューにもライスって書いてあったけどもさー、
ご飯でも、わかれよなぁ〜。くそっ。。。。

5日(木)
でだ、今日、内定通知が届きましたぁぁぁぁぁ!!!
そん中には、誓約書も入ってて、これでもう完璧決まり!

やった、やったよ〜!!自由だぁ〜〜〜!!!

4日(水)
なんと!昨日の今日で、内々定って形で電話があった!
ぃやったぁぁぁぁ!!!!!!!
つーか、決まんのはえぇ〜〜〜!!
やりました!やってしまいました!

これでおれは、自由だ!自由なんだぁ!!!!!!

3日(火j)
今日は、会社に面接行ってきたー!
最近、おれは、あがり症で、テンパリ屋だってことが判明して。
だから今日も、面接前、ドキドキバクバク!
面接開始時間、15分すぎてもお呼びがかからない。
もう、早く始めてけれ〜〜 待ち時間、いや〜〜〜
まあ、面接、通算2回目ってことで、一回経験してるだけに、落ち着いていけた。
なので、ちょっと期待できそうな予感!
今週中には、結果でるとのこと。
さて、どうなるのでしょ〜〜〜 (*^▽^*) ニョホホ

2日(月)
暑いぞ、このやろーー!!
なんで、朝、暑くて目が覚めにゃならん!!
扇風機、止めていくなよ〜〜〜  母さん・・・・。

1日(日)
えーっと、やってしまいましたー!
バイトで商品入れ忘れ〜
で、そのお客さん、ゲームの予約もしていってたから、
住所と電話番号わかったんで、電話してお届けに〜
2、3日前に、深夜のバイトの人が、商品入れ忘れでえらい事になってたんで、
おれも、ちょいびびりで、商品渡しに。。。。
そしたら、住所わかってても、家の場所聞くのわすれてて、
もう、迷いまくりの、さまよいまくり。
それも、日中暑い中、、、、なにしてんだか・・・・・
で、そのお客さんにまた電話入れて、家の場所聞いたら、
なーんか、めったくそ分かりやいとこにあるんでやんの。
最初から、家の場所聞いてたら、なんてことなかったみたい。。。
で、なんか、そのお客さんいい人でさー、別に怒られることもなく。
っていうより、そのお客さんもおれが入れ忘れた商品のこと、すっかり忘れてたみたいで。
結論!!!!!やっぱ、寝不足は、あかんねぇ。。

>





私のホームページへ|